高校生なっておしゃれに目覚める男子は多いです。女の子のように高校生向けのファッション誌も多くはないので、どのお店にいけばおしゃれになれるだろと悩んでいる高校生もいますね。

今回は男子高校生に人気のメンズブランドを調べてみたので、おしゃれの参考にしてください。

高校生 服 メンズ ブランド 人気

RAGEBLUE

アメカジを中心に展開しているので、カジュアルな格好が好きな男子高校生におすすめです。サイズもSサイズからあるので、小柄な高校生にも人気です。安くカジュアルな服を揃えることができます。

DEISEL

イタリア発のブランドで、カジュアルウェアが揃います。中でもジーンズが人気で、品質もいいので、長く履くことができます。価格も意外とリーズナブルなものも揃っているので、ここでお気に入りのジーンズを見つけてみてはいかがでしょうか。

WEGO

おしゃれ男子高校生にとても人気のブランドです。低価格でトレンド感のあるファッションが楽しめます。ストリートカジュアルをベースにしたスタイルを提案しています。

スポンサードリンク

GU

圧倒的な安さが特徴で、ファッションにお金をあまりかけられないけれど、おしゃれでいたい高校生にはおすすめのブランドです。若者向けのシルエットなのでとても着やすいです。

GUはユニクロの親会社である「ファーストリテイリング」が手がける若者向けファッションラインなので、安心感も抜群です。

H&M

スゥエーデン発のファッションブランド。有名デザイナーがデザインを手がけているので、安いのにデザイン性のある服が揃っていておすすめです。店内の商品の入れ替えサイクルがはやく、最新スタイルの服がすぐ手に入ります。

まとめ

いかがでしたか。今回はメンズブランド5つを紹介しましたが気になるお店はありましたか。高校生のファッションブランドはこれ以外にもたくさんありますし、それぞれのブランドには強みとしている部分が異なるので、自分のファッションの好みに合わせてアイテム毎にブランドも選ぶといいでしょう。上から下まで同じ服のブランドにするよりもいくつか組み合わせたほうがアクセントも出ておしゃれに見えますよ。

スポンサードリンク