おしゃれに敏感な高校生ですが、洋服って高いですよね。いろいろなデザインの服を試したいけど高校生のお小遣いじゃ高くてなかなか買えないし、親と買い物に行っても高い服だと何着も買ってもらうのも悪い気がして言えないなんてことはありませんか。

そんなにお金はないけど、おしゃれな服を買いたいと思っている服の値段でお困りの高校生に今回は高校生でも買える安いけどおしゃれな店をご紹介します。

高校生 服 どこで買う 店 安い

WEGO

若者に人気のデザインが多くて、おしゃれな高校生におすすめの店です。カジュアルな若者をターゲットにしているので、カジュアルファッションが好きな高校生は試してみるといいでしょう。このブランドはファッション誌に多数掲載されているので、雑誌で気になる服をチェックして買うと流行を先取りできますね。

AZUL by moussy

こちらは低価格で大人っぽいファッションが揃ったブランドです。シンプルなデザインで質もいいので、一枚でもカッコよく着こなせるアイテムが多いです。普段から大人っぽいファッションが好きな高校生は注目してみてください。

RAGE BLUE

このブランドはシックなデザインが多いです。低価格なのに、おしゃれなデザインなものが揃っています。安いのに、安く見えないデザインで高校生の人気を集めています

スポンサードリンク

しまむら

以前はなんとなくダサい印象と言われていましたが、最近はデザイン性が強いものが置かれるようになったしまむら。服も種類が豊富なので、選ぶのが楽しくなりますね。

GU

このブランドはCMや雑誌などで宣伝もたくさんされているので知名度も高くて、高校生から支持を得ているブランドです。圧倒的な安さとトレンド感のあるアイテムが多いのでいつでも着やすい服が揃っていて人気です。GUならお気に入りのデザインの服を色違いで2枚買うなんてこともできちゃいます。

まとめ

いかがでしたか。いずれも低価格で若者向けのファッションが揃っています。安いだけではなくて、おしゃれな服が多いので、雑誌にも掲載されていますし、安心感もありますよね。お金をかけなくても、おしゃれな服はたくさんあるので、これからの高校生ファッションにとりいれてみてください。

スポンサードリンク