夏の時期は、長い夏休みもあって制服よりも私服を着ることのほうが多くなります。夏休みには、お祭りや海水浴、バーベキューなどのイベントごとが増えるので、学校の外で友達や彼氏、気になる人と会う機会があります。そんな時にとっておきのおしゃれをしていたいですよね。

今回は女子高校生におすすめのお店を紹介しますので夏服の参考にしてみてください。

高校生 服 女子 夏

女性らしい服が好きならCECIL McBEE

女性らしさを追求したブランド「CECIL McBEE」。セクシーやエレガントといった、それぞれのシーンにあった女性らしいコーディネートができることが女子高生に支持されているポイントです。夏は肌の露出も増えるので綺麗なシルエットの服は助かります。また、このブランドはお財布に優しい値段の商品がおいてあるので女子高生には嬉しいですね。

トレンド感を出したい人はfoever21

アメリカ発のファストファッションブランドで、最新のトレンドファッションをリーズナブルな価格で購入できます。最新の流行ファッションをとりいれたい女子高生はこのお店にいけば、気に入る服が見つかるでしょう。カジュアルブランドなので、シンプルなデザインのものが多くて、他のアイテムや小物と合わせやすいので、コーディネートもしやすいです。

カジュアルが好きならローリーズファーム

このお店は日本発のブランドで、東京・池袋に1号店を構えています。デザインはベーシックなものが多く、価格もリーズナブルで女子高生にはおすすめです。カジュアル感のある服なので、ちょっとした外出からイベント時まで活躍します。セクシー系、かわいい系、かっこいい系と系統が違っても、合わせられる服多いので、コーディネートの一点に使うとカジュアさもプラスされて、一段上のおしゃれコーデの完成です。

スポンサードリンク

可愛らしくなりたいならLIZ LISA

ガーリーで可愛らしい服が好きな女子高生にはLIZ LISAがおすすめ。レースやお花のデザインが多くて、お姫様のようなファッションに変身できちゃいます。全体的に女の子らしくて甘めの服が多いですが、甘さの中にトレンドも組み込まれていて着やすいので、甘めのファッションは自分には似合わないかもと思っている女子高生にも挑戦してみて欲しいです。

一枚だけで着ると甘すぎるかなと感じたワンピースもジャケットやタイツなどをチョイスすることで、甘さを抑えていつでもきれちゃいます。ちょっとおしゃれして甘めの自分を演出したいならLIZ LISAがおすすめです。

まとめ

いかがでしたか。いつも制服だからこそ、夏の間の私服ってイメージも変わるので重要ですよね。自分にあったファッションをうまくとりいれて、夏の間にライバルたちに差をつけちゃいましょう。

スポンサードリンク